見出し画像

給食現場お局との戦い②



※本社の人が来たよ

お局「お疲れ様ですぅ〜」

本社「おつかれさんです。ハリーさん頑張ってます?」

お局「もう全然ダメなんで早く人入れてください〜」

私「(余計なこと言わんとこ)」

お局「勝手なことばっかりするんです〜。」

本社「キツイ言い方してたら、新人さんは勝手な動きするようになりますよ。」

お局「は?」
本社「前にも言いましたよね?指導は丁寧に。」

私「(本社の人もたまにはいい仕事する)」

※本社の人が帰ったよ

お局「なんでアンタができないのを私のせいにされなあかんねん!」

私「(そりゃそう言う教え方してないからでっせ。)」

お局「仕事できないのはあんたが話聞かへんせいやろ!使えへんな!早よ帰って!」

私「(仰せのままに〜)」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?