見出し画像

本当は教えたくないけど、SEO的に私がしているタイトルのつけ方メソッド全部教えます

こんなツイートを以前にさせていただきましたが、

実際はどうやってやっているの?

そんな疑問にお答えすべく、今回はSEO的にも、ユーザーの目に止まるためにも大事なポイントである

「うまいタイトルのつけ方」とその時の私の思考回路

をぜーんぶ隠すことなく解説していきます。

・このノートをせっかく読んでくださったなら読んだ後にやってみる!これが大事です。実践してみて「ん!これはいいぞ!続けよう!」という風になったら自分のものにしましょう。
・このノートは1,000円で販売スタートし、購入人数が増えるごとに価格を上げていきます。(現在1,500円)というのも、このnote内でかなり例として私が運営しているメディアなども上げてしまっている+同じジャンルでこのタイトル付けのメソッドを逆にやられたくないという気持ちからです!ただ、読んでいただいた方には再現性があるように解説していきますのでぜひ私のタイトル付けの思考回路をお楽しみください!

SEOさむらいはりー運営のメディアについて

私は現在複数のメディアを運営していますが、今回はその中でも新規ドメイン立ち上げ5ヶ月目で約10万PV/月を出しているメディアの例を使って「タイトル付け」を説明させていただきます。

ここから先は

3,180字 / 11画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?