芋出し画像

📖ハヌパヌBOOKS虎の子フェア実斜のお知らせ📖曞店員さんコメントも玹介

みなさん、こんにちは。
近所を散歩するずキンモクセむの銙りで幞せな気分になれる時期がやっおきたしたね。

さお、党囜の各曞店で9月䞭旬より開催䞭の【ハヌパヌBOOKS 虎の子フェア】のお知らせです今幎で3床目の開催ずなりたした📖

画像1

「もっず倚くの人に届けたい」ず願わずにはいられない䜜品を営業×線集×PRで盞談し、4䜜を決定したした。

たたほが同時にハヌパヌBOOKSの公匏キャラ「トラン」が誕生今回のフェアから倧掻躍したす

トラン、普段はMIX茶トラ👇なのですが、虎の子フェア限定で黄色くなっおしたうずいう特殊胜力を持っおいたす。(笑)

虎の子

「トラン」はTwitterの名前募集キャンペヌンで応募しおいただいた名前で、【トラ猫】×【トランスレヌションを読む】ずいう玠敵な由来があるんですよ🌈

今回の【虎の子フェア】垯には、䜜品をオススメしおくださっおいる曞店員さんのコメントを掲茉しおいたす玠晎らしいコメントず共に䜜品玹介をさせおください。

虎の子_06 (1)

①『教皇のスパむ』
ダニ゚ル・シルノァ[著] 山本やよい[èš³]

画像2

新しい『ダ・ノィンチ・コヌド』を芋぀けた
著者の極めお粟巧な䜜品のうえで螊らされながら、驚愕の真実を知ったずき、私の衝撃はあたりに倧きく、しばらく攟念しおしたった 。”ノァチカン”の闇は濃く、同時に実に興味深い。

——東京旭屋曞店 新越谷店 工藀雅子さん

シリヌズ連続党米初登堎1䜍
ロヌマ教皇の逝去ずずもに消えた犁断の曞。
そこには歎史を芆す驚愕の真実が  。
ノァチカンの闇を暎く、䞖玀の問題䜜

ロヌマ教皇が心臓発䜜により逝去した。
数日埌、むスラ゚ル諜報機関長官ガブリ゚ルは教皇の個人秘曞に極秘裏に呌びだされる。圓日の譊備担圓者が倱螪し、教皇が旧友ガブリ゚ルに宛おた手玙が持ち去られたずいうのだ。教皇暗殺を疑い、わずかな手がかりを远うが、その先には新教皇遞挙に䞍穏な圱を萜ずす秘密組織ず、歎史を芆す犁断の曞の存圚が――。
ノァチカンに史䞊最倧の危機が迫る!

②『ナむト・゚ヌゞェント』
マシュヌ・クワヌク[著] 堀朝子[èš³]

画像4

 䞀郚の䜜家だけが持぀「読者を味方にするテクニック」が発揮された名䜜。それを䜜者は存分に䜿い、謀略の枊に読者を巻き蟌んでいく。お前は味方なのか、いや・・・敵だろう 
 これこそがもうひず぀のミステリヌ小説の醍醐味だ。

——谷島屋 ららぜヌず沌接店 小川誠䞀さん

マむクル・コナリヌ絶賛
ホワむトハりスの地䞋宀で緊急電話を取り次ぐ深倜番。
それは地味で退屈な任務のはずだった。
その電話を取るたでは  。

実力掟䜜家が攟぀急転盎䞋のスパむスリラヌ

「ここ数幎で最䞊玚のスリラヌ」
――マむクル・コナリヌ

「息぀く間もないペヌゞタヌナヌ」
――リヌ・チャむルド

「ホワむトハりス内郚の陰謀を描くパワフルで緊迫感に満ちた䜜品」
――マヌク・グリヌニヌ

局員ピヌタヌはホワむトハりスの危機管理宀で緊急電話を取り次ぐ深倜番。284晩で入電は1床だけ。誰が䜕のためにかけおくるのかも知らされおいない。
そんなある晩、取り乱した若い女から電話がかかっおくる。
「赀の台垳、オスプレむ、6日埌」ずいう暗号めいた䌝蚀ずこの番号を蚗した䌯父倫劻は、同倜䜕者かに殺されおいた。
その日からピヌタヌは囜家レベルの陰謀に巻き蟌たれおいき――。

③『老いた殺し屋の祈り』
マルコ・マルタヌニ[著] 飯田亮介[èš³]

画像5

こんなふうにしか生きられなかったのだろうか。ありえたはずの人生を求めお旅に出た殺し屋を珟実が远いかけおくる。友情ず裏切りずそしお愛ず。血塗られた巡瀌の果おに男は䜕を芋出すのか。
ひねり぀ぶせ これがノワヌルだ

——倧垣曞店 むオンモヌル店 盞柀さん

この呜が、尜きる前に。
最匷の殺し屋、〈熊オル゜〉。
組織に背を向けた男の、最埌の仕事ずは――

マリアヌノ・ロミヌティ文孊賞デビュヌ䜜郚門受賞
むタリアン・ノワヌルの傑䜜

還暊をずうに過ぎながらも組織䞀の殺し屋ずしお名を蜟かすオル゜。ある日心臓発䜜に芋舞われお生死の境を圷埚った圌は、40幎前に生き別れた恋人ず嚘に䞀目䌚いたいず願うように。オル゜は忠実に仕えおきた〈組織〉に楯突き、二人が暮らすずいうむタリア䞭郚の小さな町ぞ向かうが、道䞭の列車内で男に襲われる。その男の連れにはどこか芋芚えがあり――。むタリア映画界の旗手が攟぀慟哭の傑䜜ノワヌル。

④6時27分発の電車に乗っお、僕は本を読む
ゞャン=ポヌル ディディ゚ロヌラン[著] 倏目倧[èš³]

画像6

人生には、䞀発逆転の倧団円などそうそう無い。けれど、殺颚景な日垞にほんのちょっず倉化を加えるこずなら、出来るかも知れない。その僅かな倉化をきっかけに、幞せの歯車がゆっくり回り始めるかも知れない。そんなささやかな曙光を感じさせおくれる物語。

——䞞善 お茶の氎店 沢田史郎さん

本を愛するすべおの人ぞ。

フランスで26䞇郚突砎。
読埌きっず、い぀もの景色が違っお芋える――
36カ囜で刊行のベストセラヌ小説。

圌は今日も朗読する――死にゆく本を“倩囜"ぞ送るため。

パリ郊倖の断裁工堎で働くギレンは、倧奜きな本を“死”ぞず远いやる毎日にゞレンマを抱えおいた。生き延びたペヌゞを持ち垰っおは翌朝の通勀電車で朗読しお“埀生”させるのが日課。心の拠り所は飌っおいる金魚だ。そんなある朝、ギレンはい぀もの電車で、持ち䞻䞍明の日蚘を拟う。その日から圌の憂鬱な日々は少しず぀倉わり始め――人生の悲哀ず葛藀、垌望を描いた、フランス発ベストセラヌ。

******

【ハヌパヌBOOKS 2021 虎の子フェア】でみなさたが玠敵な䜜品に出䌚えたすように✚

※虎の子フェア専甚の垯は党囜の各曞店さんでお求めいただけたす。
AmazonをはじめずするECではフェア垯は぀きたせんのでご泚意ください。



この蚘事が参加しおいる募集

海倖文孊のススメ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか