見出し画像

白を基調としたガンダムのアパレルアイテムがお洒落過ぎる件…!

はい、すみません、前回の記事で「初心者向けの解説をする」と言ったのですが、先にこの件について触れさせて下さい…!!

ガンダムのアパレルブランド「STRICT-G」というお店があるのですが、そこから明日発売される新作の情報が本日ネットにアップされました!

トップの画像を見て頂けましたでしょうか…?
これお洒落過ぎません??

僕、正直ガンダムのグッズって集めたいんですけど、あんまりカッコいいと思った事が無くて…

というのも、何かガンダムの顔とかキャラが全面に出すぎてるのが多いんですよ。
もっと日常で使ってても違和感がなくお洒落で、さりげないガンダム関連なグッズが欲しいとずっと思っていたんです。

そしたら、遂に出ました。これです…!

画像1

これ、実際にアムロ・レイが戦艦の中でトレーニングしている時に着る事を想定して作ったドライ&UVカット機能付きのTシャツなんですが、全然ガンダムっぽくないですよね?
でも、胸元に筆記体で「アムロ・レイ」って名前書いてあるんです…!

画像2

これなんか、キャンプしに行った時持ってきてる友達いたらめっちゃカッコよくないですか??

画像3

こんなポーチがガンダムオタクの荷物から出てきたら清潔感あって良いですよね??
でも、ロゴがガンダムに出てくるホワイトベースという戦艦のロゴになってるんですよ。

このシリーズはちょっと衝撃受けるくらい今までのガンダムグッズよりお洒落で良いですね…!
ガンダムの顔とか書かれていたら少しオタク感丸出しで品が無いかなぁとか思っちゃうんですが、これめちゃくちゃ品ありますよね??笑

むしろ「もしかして、それガンダムのグッズですか?」とか気づかれちゃったら話盛り上がって楽しそうです…笑

いやー、このシリーズは絶対買いますね。
このTシャツ着て、「僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ」って思いながら運動したら痩せそうな気がする…笑

こんな感じでガンダムにはアパレルブランドもあるので良ければチェックしてみて下さい♪

↓↓STRICT-GのWEBサイトとSNSアカウント↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?