見出し画像

おうちでお花見しませんか?


こんばんは。暖かくなってきて 桜の開花もチラホラ見られ、いよいよもうすぐそこに春が近づいてまいりました🌸🐝

しかし、外でお花見をするのがちょっと心配な今日この頃…。

こんな時こそ、

おうちでお花見しませんか?✨


おうちで楽しむお花見なら、満開を待たずに先取りもできちゃいますね!

家族や友人とゆったり楽しむインドア花見のアイディアをご紹介いたします。

おうちでお花見アイディア3選


1. お花を用意する

サクラの切り枝や、観葉植物を用意して、お部屋に飾りましょう♡

画像2

カラフルなカスミソウや、生花をたくさん用意すればより春のムードを楽しめますよ♡

2. フードやスイーツを用意する

花より団子?!やっぱりおいしいフードやスイーツを用意しないとはじまらない!簡単なフィンガーフード、3色団子やいちご大福など、季節のスイーツを用意しましょう♡

画像4

3. ドリンクを用意する


お花見といえば、「乾杯!」してのむドリンクが必須アイテムですよね!✨

お外での定番はやはりビールですが、ゆったり家族やお友達と楽しむおうちお花見では、温かい紅茶やちょっと手間をかけてつくったデザートドリンクはいかがでしょう?


ハーニー&サンズの春限定フレーバー

ハーニー&サンズの春限定フレーバー「チェリー·ブロッサム」は、お花見の席で楽しむドリンクにぴったり!

おうちで楽しむからこそ、淹れたてのフレッシュで香り高いお茶の味わいを楽しむこともできますよ♥

お気に入りの素敵なグラスやカップで、乾杯🥂してくださいね♡

画像1

【春限定フレーバー】チェリーブロッサム

爽やかな春を思わせる緑茶に、ジューシーで明るいチェリーの香りをブレンドした、満開の桜を思わせるフレーバー緑茶です。ホットはもちろん、水出しアイスティーでもおいしくお召し上がりいただけます♡

ご購入はこちらから‣▹ https://www.harney.jp/products/cherry-blossom-br-%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%82%A7%E5%85%A5%E3%82%8A%E7%BC%B6


🥂ノンアルコール・ドリンクアイディア🥂


チェリー・ブロッサムを使った、お花見にぴったりな簡単アレンジドリンク・アイディアをご紹介!

画像3

スパークリング・グリーンティー

材料(2杯分)
チェリーブロッサム … 2サシェ
熱湯…150ml
氷…適量
炭酸水…適量
シロップ、はちみつ、フルーツなど …適宜


🌸作り方🌸

1. ポットなどの耐熱容器にサシェを2つ入れ熱湯を注ぎ、フタをして5分抽出する。

2. サシェを軽く絞って取り出し、氷を入れてアイスティーを作る。(少し甘さを足したい場合は氷を入れる前に甘味料を加える)

3. シャンパングラスに半分まで2を注ぐ。

4. お好みの濃さになるまで炭酸水を注ぐ。

5. お好みでミントやいちごなどフルーツを添えて、乾杯!🥂

🌸アルコールがお好きな方はリキュールなどを数滴加えてお楽しみください♡


いかがでしたか?

今年はぜひ、春のお花見をおうちで♡楽しんでみてくださいね!♪

ご購入はこちらから‣▹ https://www.harney.jp/products/cherry-blossom-br-%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%82%A7%E5%85%A5%E3%82%8A%E7%BC%B6


*******************************************************************

ONLINE SHOP: https://harney.jp
TWITTER: https://twitter.com/HarneyteasJP
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/harneyteasjp/?hl=ja
FACEBOOK: https://business.facebook.com/Harneysonsjapan/

*******************************************************************

本件に関するお問い合わせ先

ワンダーリリー株式会社 PRチーム
mail:press@harney.jp


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?