見出し画像

あなたが放つ矢

新月だー。梅雨が明けたかのようなお天氣☀️数日前、「梅雨明けしたら、急にかんかん照りになるのかな、」なんて娘たちと話してて。めっちゃリアルに思い描けてしまったので、今日のこの天氣を創造したのは私だ!私の中ではね^_−☆

新月といえば、新月の願い(宣言)ごと。リアルに描いて、あとは手放せば(天に放つ)、たいていのことは叶う。すぐに叶うものもあれば、しばらくして、そーいえばってのもある。執着してるものほど、なかなか叶わないような氣がする。あ、まだ願いの矢、自分の手の中だ的な。

叶ったものは、叶った後に、「あー、もともと自分の中にあったんだな。気づくだけだったんだ。」みたいなに
感じることもある。氣づけば、じゃあこうしてみようとか、行動に変化が生まれるもんね。

新月の朝、引いたカードはこれ。ハワイに行った時に来た服を着たくなり(暑いから)、そしたらカードもハワイで買ったやつだ😊

自分が生まれ育った家族から、地球家族、宇宙家族へと広がっていく。

私は西洋占星術でいうアセンダントが魚座なので、海のように広くて繋がっている意識はとても強い。

今までは広く大きな繋がりを、自分の中だけに押し込めていた。

この新月に、私は「私の持っているギフト(特色、特徴、得意技)を実際に人と分かち合っています。」と宣言しよう。

今回は蟹座の新月。蟹座は家族や家庭を司る星座。ぴったりなカードを引いちゃうんだな!私のギフトの1つだと思う。

お茶&お話しながら、カードリーディングするの楽しそう。簡単リラックスヨガ後にヘルシースイーツとかね。使ってない魔法wを✨✨✨おう、おう!リアルにみえてくるんとちゃう?注:私は過去いろんな所に住み、いろんな言葉をノリで使います🤣名前のりこだし。

心からの願い。声に出してみよう。紙に書いてみよう。誰に聴かせなくても、みせなくてもいいんだ。自分の声は天の声。神さまと自分は同じなの。

今日はパープルのオンパレード!頭頂のチャクラが開いて、願いの矢が宇宙に飛んでくね🏹  

灼熱のベランダより。らぶ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?