見出し画像

愛の循環


ヤモリさんと愛の交信♡

キッチンの窓のこちらとあちら。


愛おしいという氣持ち♡
リラックスした😊 ありがとう✨

指先のまるまるがかわいいよね💕

ところで、今日は逆立ちをした↑↓

いつもはヘッドスタンドだけど、今日はハンドスタンドしたくなった。普段テンションかかってるところがラクになる。心臓もそこまでがんばらなくていいし、頭に血がまわりスッキリする😃いつもはのんびりしたヨガしてる。もう意識を持って生きてるだけでヨガだと思ってたり😉

やっぱヨガはいいよね、マスター達!って思いながら引いたら出てきたカード。

っていうか出てくると思って引いたじゃんね、私。これは私の遊びだったりする。

ヨガや身体を呼吸とともに意識的に動かすと、インスピレーションを受け取りやすくなります。不必要なものが出ていけば、そうなります。身体の中に取り入れるもの(食物だったり、見るもの聴くものだったり)にも少し氣を配ってみましょう。

とババジは言ってます。

自分を大切に扱うことは、地球を大切にすることと同じと私は感じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?