不必要は必要

昨日の振り返り
・高い買い物をした

昨日ウキウキを買いました。
最近そういうの、なかなか無くて。
半ば無意識的に、必要な物だけを買うようにしていました。
やっぱり、そういう意味ではウイルスも関係あるよね。
だって私の買い物なんて、そもそも何と無くブラブラして、
散財する、くらいのものだったので。

今、ブラブラ出来ないし。
そのついでに長いお休みでしっかり色々考えよう、と思ってたし。
「不必要」は本当に不必要だったというか。

ところが昨日友人と電話していて思ったんです。
わたし、何かを手に入れるのに躊躇しすぎじゃないか・・・?と。

買った途端、すごく気分も良い感じ。
何だ、それなら早く買えばよかった。

この気分が続くうちに、行動に出たい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?