見出し画像

いつか息子と行きたいフジロック

今日FUJI ROCK FESTIVAL'21 出演日別ラインナップ第1弾発表されました。過去の思い出に浸りながら息子と行きたいなーと思ったのでその思いを書きました。

電気グルーヴ

今回なんと電気グルーヴがでる。


人生で一番気持ちよかったライブは2006年の電気グルーヴのライブ。
特に富士山が最高に気持ちよかった。
毎年フジロックの開催が7月月末だったので、営業の自分は7月は気合いで営業目標達成して毎年参加してました。アメリカ赴任して以降、参加しなくなってしまいましたが、また行きたいなとラインナップ見て思いました。

そして音楽が好きな息子

息子が好きなのは、「ヒコーキ」と「ニャーニャー」そして音楽。
保育園で歌う歌の場合は手拍子したりと、その歌に合わたダンスをしますが、それ以外はなんとも言えないかわいい動きをしてくれます。(人がみていると照れるので、動画を取れない。)
一番好きなのはDafut PunkのTechNologic.いつか一緒に息子とフジロックで踊りたい。

いつか息子と行きたい

フジロックは自分が参加していた時から子連れがいたが、年々増えていると聞く。それはそうだ。都会から離れた大自然の中で好きな音楽を聞いて、美味しいご飯を食べているだけでいい。
海外旅行とフジロックは3,4年以内には息子と行けるよう、仕事を頑張りたいと思います。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?