見出し画像

2月のまとめ

前回の記事

noteを始めた2月

 今月のまとめは、なんと言ってもこのnoteを書き始めたこと、今までは閲覧用にアカウントを作っていたけど、今年は新しい試みで、今までの活動をTwitterだけでなくて、まとめていこうと記憶を頼りに、記録にまとめ直している最中です。特に印象深かったり、写真が残っているものから書いているため時間軸に一貫性がない状態が、 3月まで続くのかなと、考えています。
初めに書いた自己紹介は記念の記事。今後も書き足していければと思います。

 始めたばかりで、文章にも誤字があったりで、後で直しながら格闘しながら作っています。Twitterより長めに書ける利点と、タイトルとの一貫性では皆さんに読みづらい状態かもしれない。現在2月28日です。

 とにかく、一歩一歩のゆっくりペースの「ハリ書房」が、ここまで来た。三日坊主にならずに、なんとか書けているだけ、「大ー股いっーーー歩」くらいの大きな一歩の2月でした。
 寒かったり、花粉がやってきたりとなかなか大変ですが 3月もゆっくり一歩一歩頑張りますので皆様どうぞ温かい応援とスキとフォローをどうぞよろしくお願いいたします🦔 (ちょっと欲張りすぎなか?)

そして、セーブポイント

月末にその月の振り返りやまとめを入れることで、その月のリンク集ではないけれど、勝手に見てほしい記事を一気に見返せるような、ゲームでいうところの「セーブポイント」という地点にと考えています。

特徴的な記事をのリンクをいくつかリンク集のようにつけてみました。
このページを見つけてくださいましたらぜひ、記事もご覧いただけたら嬉しいです。 3月以降もどうぞよろしくお願いいたします。そしていつかお店で皆様とお会いできることを楽しみにしております。🦔

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。