見出し画像

本屋さんのコラボ 3・18「古本詩人ゆよん堂」さん

前回の記事

昨年秋に行った「#本屋さんのコラボ」

前回は9月2つの台風が通過する間の期間で移動書店を行うことができました。でもお天気は曇りと小雨、本には不向きな天候でしたが楽しみにしてくれている、お客さんもいらして少しの間ですが交流ができました。

あいのり 一箱 を載せて

今回もビーナイスさんの本を「あいのり 一箱」に載せて出動します。

ビブリオトーク

3月18日の本屋さんのコラボのもう一つの目玉は、「ビブリオトーク」です。一番を決めない推し本紹介を行います。楽しみの一つです。

「古本詩人ゆよん堂」さん

新潟市西区にあるハリ書房(新潟本店)から一番近い古書店、ゆよん堂さん
「#本屋さんのコラボ」イベントでお世話になったり、美味しいチャイをいただきに立ち寄ったり、いろいろと交流をさせていただいています。新潟本店のテストオープン時にも駆けつけてくれました。

もう直近に迫る今週18日土曜日!ぜひ皆さんも「ゆよん堂」さんに遊びに来てください。
2023年 3月18日(土)17時〜19時「古本詩人ゆよん堂」と「移動書店ハリ書房」の「#本屋さんのコラボ」
そして、19時〜店内にて「ビブリオトーク」を開催します。
※17時に移動書店ハリ書房が新潟着予定。天候や道路事情で多少変更がある場合があります。

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。