見出し画像

たった1回の、、、

まさに。

「たった1回の人生」なんです。

人生が終わった時に
「やっべー!なんかもう生き返らないんですけど!やりたい事ぜんぜんやってないんですけど!」

なんて言いたくないし
人生最後の自分に言わせたくない。

昨日が終わったら今日だし。
1時間前にも
1分前にも
1秒前にも戻る事は出来ません。

ビビるほど当たり前ですが。

今と未来の狭間を呼吸しながら
結局生きています。

うん、これも当たり前なんだけど。

前にも書きましたが
俺は来世なんかどうだってよく
いつの時代に戻りたい?
と聞かれてもどの時代にも戻りたくない、今で良いし、このまま今と未来を歩きたい。

生まれ変わったらなにになりたい?

と聞かれても
自分で良いと答えます。

確かに立ち直れないほどの事も人生では絶対にあるし、明日になってほしくないと思ってしまうほどの嫌な事もあります。ありました。
今でも嫌な事だってあります。

俺は俺の人生が1番好きだし
今が1番好きです。

とにかく今が1番幸せです。

というなんかこう哲学でもなく、これポエムなんじゃない?みたいな言葉を羅列してますが
「ああ、この人はポエム好きなんだ🤫」
と思いながら、なんか良いな〜と思ってもらえたら。


しかしねぇ、たった1回の人生の中で
出逢える人、一緒にいれる人なんて本当数えられるくらいで、奇跡みたいな事だから
宇宙一大切にするのが、男前女前って事で良いですかね?

毎日たった1回のって考えると
やりたい事やらなくて良い事
大切にする事が見えてくるっていうことをお伝えしましたーーーーーーーー!!!!!!


みんな幸せになろ


ていうか幸せでしょ


気付いてこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?