見出し画像

初心者には難しかった。けど結果的には買って良かった。


こんにちは、はりです。
メルマガバナーを作成中に
アメコミ風のフォントを作りたくて調べていたら
イラレ職人コロさんのnoteが出てきて、
とても参考になったので情報共有でした😊

ググったけど、それらしきものに出会えず…
諦めかけたとき…!!

コロさんの有料noteに出会いました。

わたし知識がなさすぎ😭
自力では、アメコミフォント完成はほぼ無理だ。
なので迷うことなく買った。
コロさんだし。
間違いはない。

そして衝撃価格300円!(購入時)

注意書きに初心者には難しいとあった。
わたしイラレ初心者。。

とりあえずやってみないとわからないよね!
ということで挑戦。

結果としては難しかった…。

何が原因かわからないのですが、
書かれている内容にまであと一歩…
みたいな感じ。。
とても詳しく書かれていたので、
もう少し知識がある方なら
全く問題なく作れたと思います😭

締め切りまで時間なかったので
最終的には
チートアイテムとして使わせていただきました。

できないままも悔しいので
改めてやりたいと思います。

で、できたのがこちらのバナーです。


ついでに作っていたときの話も書きました。
良ければ読んでください😊

そんなイラレ職人のコロさん、
2冊めの本が出るそうです〜!!

ワクワクですね😁
さっそく予約しようと思います。

因みに前にかいた記事のバナーと
今回のバナー違う点があります😅
わかるかな…??😏

記事を書くモチベーションになります✨