見出し画像

自己紹介 はじめして。

こんにちは。
鍼灸パルシェ代表の山本です。

【資格】
鍼灸師・柔道整復師 (漢方や食育、ハーブなども得意)
歴16年
趣味*健康に良くて美味しいもの探し

【こだわり】
★施術者も全員女性。国家資格をもった医療従事者
★親身に寄り添うカウンセリング
★美容も!治療も!リラクも!全部一度に叶えられる
★高い技術から生み出される`心地のよい‘鍼
★真に居心地のよい空間

初めまして。
全国津々浦々、鍼灸師人生を歩み、
2016年、ここ新潟市で、女性のライフステージに合わせた様々なお悩みに寄り添う、幸せで楽しい鍼灸院を造りたい。そんな思いで開院しました。

おかげ様でたくさんの方にお会いすることができ、「ライフステージの伴走者」として、長い間お付き合いのある患者さんが多いのが当院の自慢です!

おしゃべりが大好きな代表の元、スタッフも含め、明るく朗らかです。楽しいお話から真剣な悩み事まで、真摯に寄り添います。

時には一緒に涙を流し、時には一緒に大笑い。

丁寧で正確な鍼治療は「当たり前」とし、一緒の時間を大切に過ごさせて頂けたら嬉しく思います。

至らない点もありますが、いつも「患者さんのために」を合言葉に自分たちで何ができるかを一生懸命考えています。

健康から美容まで、鍼治療があなたの力になれれば、嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?