見出し画像

鍼で、内側から湧きだす美しさを

久しぶりのブログ、こんにちは!
みなさんお元気ですか???

たくさんたくさん、寄り道を繰り返しながら、
少しずつ前に進んでいる最中のパルシェです。

最近は、中を立て直すことに必死で、外への発信に割く時間が足りなかったのですが…

「ブログみて、鍼してみようかなって思いました!」
という声を耳にするうちに、

『やっぱり、鍼を知ってもらう近道は、ブログなのかも知れない』と思い、
ポツリポツリですが、再開することにしました♪

「鍼の魅力」「東洋医学の魅力」そして、「パルシェの魅力」が、
誰かのお役に立てると嬉しいです!

美容鍼に改めて向き合ってみたら、面白くてドはまりした

「スタッフを育成するって、大変だよ…」と
多くの方にアドバイスをもらった私ですが、

私の今の感想は
「スタッフがいるって、超楽しいよ!」ですw

スタッフの、元々のポテンシャルが高いということもありますが、
患者さんから、ものすごーい高い評価で(これはホント)
褒められるスタッフを見ていることが
最近の何よりの楽しみです。

人に「教える」
そして「伝える」を通じて

私自身が、基礎の基礎から鍼を見直し、
知識のアップデートをし、
「こっちの方がいい結果を提供できるかも…」
と、試行錯誤に時間を使えているということが、

いい施術を提供できる
本当にいい循環だなと感じています。


「美容鍼」
元々メニューにあったものですが、
この機会に、リニューアルをしました。

元々、オタク気質の私ですから、
ハマるとトコトン、
細かいところまで探っていきたくなる性分です。

美容も、知れば知るほど、奥が深くて、おもしろい。

そして、「健康」も「美容」も、
結果、同じフィールドにあることに気が付いたのです。



「入れる美容」てはなく、「内側から湧きだす美しさ」

美容鍼の最大の魅力は、
「自分の美しさを、もう一度、蘇らせること」

化粧水や美容液は、
皮膚から、肌にいい成分を入れることで
美しくなれます。

しかし、美容鍼は、違います!!!

自分自身の肌に、元々備わってる機能を蘇らせて、
お肌に、モチモチ感を復活させます!!!!

これは、モニターを受けて頂いた
多くの方に実感して頂くことができました!

同じ化粧品を使っているけど、
美容鍼を受けると
肌質が変わるって、すごくないですか???

毎日練習に付き合っている私の肌が
何より調子がいいということで、
美容鍼がとても好きになりました。

美容鍼の効果、最高です!


自分の肌機能が蘇ることで
化粧水や美容液が浸透しやすくなります。

スキンケア商品のグレードをあげようかな…と悩んでいるなら、
一度美容鍼をすすめたい!!!

どんどん良い化粧品を使いたくなる気持ちを抑えて、
自分自身に目を向けてみる

そんな、自分に目を向ける美容法は
鍼だからできることだと思っています。


鍼の魅力に惚れ直したら、人に自慢したくなった


美容鍼を追求していくと、
やっぱり戻ってくるのは、「健康」です。

リフトアップに関しても、
顔だけに鍼を刺すのと、
肩首のコリをしっかり取ってからのリフトアップでは、
効果は全く違いました。

いろんな実験を、本当にたくさん、たくさん、繰り返した結果…
多くの人にパルシェの美容鍼を自慢したくなりました!w

自分のお店の商品に満足するということが
こんな気持ちにさせるということも
今更ながら、知ったのです。

自分では、自分の鍼を受けることは難しい。
だから、今まで、気が付けなかったことがたくさんありました。

パルシェを
私と同じくらい大切に思ってくれている
スタッフの鍼を受けることで知ることができた

自分のお店の新しい魅力。

鍼って、まだまだよく分からないし、受けたことがない方がたくさんいます。

分からないからといって、
薄利多売でクオリティを下げるのは、
私的ナンセンスなこと

パルシェらしい魅力を
鍼を知らない人に知ってもらい、

「その困りごと、鍼で解決できるよ!」って、
パルシェ自慢ができたらいいなと思っています。

もうすぐ、美容鍼キャンペーンも行いますので、
どうぞご利用お待ちしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?