楽しいこと

皆さんは何をしている時が一番幸せですか?
お酒を飲んでる時、旅行に行ってる時、友達と遊んでる時、映画を観てる時、何もせずダラダラしてる時、美味しい物を食べてる時、たくさんあると思います。

僕は何かなぁと考えていたらふざけてる時ですね笑

友達とかとふざけて笑い合ってる時が一番楽しいですね、お互いサービス精神とか競い合う心があったらなお良いですね。

お互い楽しませようと笑わせようとしあえたら一番最高です。
自分だけ楽しかったらええと思う人と一緒に居ても楽しくないですからね。

お酒を飲むにしてもたくさん飲んで酔っぱらって好き勝手したり、酔っぱらってずっと寝たりしたら楽しくなくなる人が出ますからねーー

みんながずっと楽しいくらいでやりたいすね何事も。

自粛終わってしばらくしたら意味わからん旅行とか行きたいなぁ
意味わからんルールとかつけて苦しんだりしたいなぁ

ワクワクしたいしさせたいワクワク

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)