見出し画像

無事に30日連続投稿達成のお知らせ

おお。
無事に30日連続投稿できました。一ヶ月ですね。
これもひとえに見てくださっている皆様方のおかげでございます。


こんな得体の知れない30代おじさんの日々の垂れ流しを根気強く読んでくださって、スキをくださる方もいて、コメントしてくださる方もいて…
おじさん感無量でございます。


ビュー数だとか、フォロワー数だとか、スキの数だとか、具体的に示してくださるnoteというプラットフォーム自体すばらしいものだなと思うんです。


ただ私は、具体的な数値目標みたいなことは、ほんとに考えてなくて、ただただ日々投稿をし続けて、それにスキがつく度に喜んで、コメントがくれば「うーん、なるほど!」とまた喜んで。
その繰り返しです。

もちろんたくさん見てくださったり、たくさんスキをいただくとたまらなく嬉しいですよ?
だから、ほら、スキしてくださいよ、ねえ。


私にとっては、その日々の繰り返しが最高に楽しかったんです。
そう、最&高。
だから、「フォロワー数1000人!!スキ数5000!!が目標!!!!いや、むしろ!!それすらも!!通過点ッッッッッッッッッ!!!!!!!」
とかは考えてないです。

あっ、もちろんフォローもらったり、スキいただくと嬉しいですよ?
だから、ほら、フォローしちゃってくださいよ、ねえ。


具体的な目標を定めちゃうと、私はあんまり楽しめなさそうだなあ…となんとなく思うので、これからも日々の投稿の繰り返しを、私のペースで楽しんでいけたらなとそんな風に思いました。


ということで、本日無事に30日連続投稿できましたが、これからも出来る限り毎日続けて行こうかなと考えております。
気がむいたらのぞいてやってください。気の赴くままにスキしてください。もうどうしようもなく暇だったらコメントしてください。
だから、ほら、コメントしちゃってくださいよ、ねえ。


その一つ一つを私は噛み締めるように喜んでおります。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/