画像1

顔砂、夏

hareya_itaru
00:00 | 00:00
タイトル通りのカオスな夏曲を作りました。読み方は「カオスナナツ」です。



アホみたいなバンド曲作ったんだぞ! ぜひ演奏してみて欲しいんだぞ!(hareya談)
間奏の暴れシンセ担当したぜ! 徐々にカオスな展開になってく、オケに注目だぜ!(itaru談)


顔砂、夏(歌詞)



恋人はいない(そんなん出来るワケない!)
部屋で一人きり(冷房効いて涼しい!)
だから外に出て(新たな場所へと)
いい汗をかこうか

レンコン夏に食べない(←偏見)
無礼講、言葉だけ(←あるある)
冷コー、今は死語(←そうなの)
励行、それ大事(←うんうん)

理想の夏とは少し違うけど
今年の夏もアオハルするんだろ?

そのうち”クロ”になるかもだけど
“ロク”でもないような歴史を作れよ!

それが夏の始まり(暑さなんかブッ飛ばす!)
花火打ち上げて何故かこっちに向かってくる

これで終わらない(サムい夏は終わり!)
今年の夏もまだ始まりの入り口

お前とやった大富豪
お前のパスタくるくる巻いた
庭に種を蒔いた蒔いた
それを手伝うツレとダチ

お前の呼び方「大貧民」
俺の呼び方「大富豪」
揚げた唐揚げ

なんだかんだで今年も夏来る!
あとで後悔無いよう遊べよ!
ロクなことはないかもしれない
苦労して明日(あす)は作られていくんだ

どうせなら楽しいのがいい!
それはもう飛び切りのヤツを!

それが夏の始まり(暑さなんかブッ飛ばす!)
花火打ち上げて何故かこっちに向かってくる

これで終わらない(ちゃっちゃっちゃっあっちちちゃ)
今年の夏もまだ始まりの入り口

夏が過ぎる

頑張れ伊藤! 佐藤もついでに!
さあ今だ! ハメを外せ

(ギャー!)
(ボー!)
(ボーボーボボ)
(キャー)



作詞: hareya
作曲: hareya
編曲: hareya_itaru
歌:VY2


#音楽 #ボーカロイド #オリジナル #オリジナル曲 #DTM #VOCALOID #ボカロ #ボカロ曲 #VY2 #VY2オリジナル曲 #日曜作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?