見出し画像

⑬通院、3ヶ月坊主

-手術も気が進まないし、きっと閉経も近しと思うし-

そんなこんなで、ロキソニンと鉄剤子供用シロップを処方してもらうために月1ペースでクリニックへ通院していましたが、だんだん通うのが面倒になってきました。

内診があったため、生理日を外して予約しないといけないし、予約を変更すると次の予約がまた先で、いつ予約入れられるかわからないし、、、
診察日の予約の事を考えるだけでも面倒です!
しかも、体調不良の状態を見てもらえない。
総合病院や大学病院なら、待つけどその日のうち予約なしでも診てもらえるけど、当時通院していたクリニックは予約外はダメだったので。

んー、なんだかなーーー。
ロキソニンなら、薬局でも買えるし。
鉄剤も飲みにくいし。

通院止めちゃいました。
通いたくない理由を探してたのかもしれませんが、3日坊主というか3ヶ月坊主でしたww

今思うと、この頃はまだまだ自分の身体と真剣に向き合っていなかったと思います。
いけませんね…


#子宮筋腫 #チョコレート嚢胞 #生理痛 #月経過多 #不正出血 #おりもの #排卵痛 #排便痛 #便秘 #下痢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?