生理♡食♡美♡




こんにちは!フォトグラファー・エネルギーヒーリングセラピスト・布ナプキンhareruプロデューサー・2児のシンママ尾藤香織(びとうかおり)です(. ❛ ᴗ ❛.)


皆様、生理について考えたことありますか?

女性にとっては毎月毎月ホルモンのバランスが崩れイライラしたり、ねむくてたまらない、生理痛に悩まされたり、ナプキンが痒くて辛かったり、様々な現象が起こりますよね。

生理痛で薬を飲まなくてはいけなかったり、ナプキンの痒さで掻きむしってしまったり辛ことが多い。

だけども、ずっと付き合っていかなければならないと諦めていませんか?

ちょっとしたことでそのお悩みが解決することもあります。


私は20年前の高校生の時から自分流の布ナプキンを使っております♡

もちろん痒さはないし、ふわふわで気持ちいい。

その快適なこと!!

さらに15年以上経ったころに気づいたのですが、経血をトイレで排出できるように勝手になってました😳

多分ですが、ドバっと経血が出るけど紙ナプキンみたいに瞬時に吸収されないので、体が対応できるようになったんだと思います。

私が、20年以上使用しているからこそ、これだ!!というものを作って販売してます、が、作る余裕がないので今は作ってくれる方を探して販売をストップしてます😂


その他、20年前から食のことも真剣に考え、添加物を排除し、玄米菜食の生活を送っていたりとかなりストイックに食生活を送っていた時期もありました。

今はお肉もお菓子もいただくのですが、やはり今までの経験があるからこそ、選別ができていてかなり健康体であります😊

本物の調味料は外せなく(やはり美味しい!)、自分の体が喜ぶものを選んでます

あとは石鹸生活ですね。

合成洗剤を一切使用しない生活ですが、なんの問題もない上、毎日洗い物している私の手は褒められる綺麗さです。


そんな私の今まで得た経験と知識を活かし、情報を求めてる人の元に広めたいと思い、この度、zoomで情報交換会を開催したいと思います✨

私がお教えするというより、皆さんとお話しながら

・石鹸洗髪ってどうしたらいいの?
・布ナプキンの使い方は?
・ヘナカラーってどうするの?
・石鹸で落ちる化粧品は?
・どの調味料を揃えたらいいの?
・甘いものが抑えられない原因は?
etc...

色々なお悩みや豊富な情報をお待ちしております!!

日時
2021/12/26
10:30-11:30
zoomにて✨

お気軽にご参加お待ちしております!



こちらのInstagramのDMからご参加のご連絡お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?