見出し画像

この度、思い切ったチャレンジ、

婚活をサポートする事業に取り組むことになりました。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920

女子を幸せにする、可愛くする、人生を楽しくする、そう思って美容師として生きて来ましたが、子育ても一段落して、「なにか、ボランティア活動とか習い事でもしようかな~」と考えていましたら、周りに「独身」の方々が多くいらっしゃる事に気づき、

色々と試行錯誤を致しまして、このような決断に至りました。確かに、今の時代、御一人でも生きて行かれる。ですが、「結婚したい‼」と思っても、今、合コンもNG、飲み会もNG、旅先の出会い?と言っても旅も出来ない…勿論、婚活アプリやマッチングアプリ等の充実もあります💕そうですが、マッチングアプリに抵抗があったり、課金制度に抵抗が有ったり、そもそも検索する時間や気持ちの余裕もない方もいると思うんです。そういった方々のサポートが出来たらな~と思います。

それと、私自身は「神奈川県横浜市」が大好きで、子供のころから、「横浜に住みたい・・」と憧れがありました。横浜市は、東京にも通勤通学圏内であって、しかも海と山々に恵まれたとっても暮らしやすい街です。

そんな神奈川県の暮らし、横浜市の暮らしをPR出来たら・・と思います。  開業日は10月16日を予定しておりますが…先立っての御相談&ご質問、大歓迎です‼いつでもお声がけください。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,575件

#リモートワークの日常

9,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?