見出し画像

恋活&婚活必見‼          [天才‼】【頭良い~‼】【絶対に成功する‼】の呪文。そして日本人が一番好きな漢字の熟語は…⁉

接客に「役に立つかもー?」と美容師の友人から聞いて、

見てみました。

中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY

【動画目次】
00:00 媚売り3種の神器
04:17 言い方の必殺技
17:55 聞く
27:01 話す
36:26 まとめ

「なるほど~⁉三種の神器か~」と思ったのですが、※天才‼ 頭いい‼ 成功する‼、と相手を褒める事=三種の神器※

確かに、御客様や仲間をもっと「褒めよう‼」と思いました💕

同時に、

「恋活&婚活中の方々にも有益だわ~」と思いました。

そして、

実は、本当にこの「褒める」コミニケーションスキルが役に立つのは、結婚後の

「ながーい」結婚生活でこそ役に立つと思いました。


・毎日、一つでも「褒める」

・「あなた、絶対に成功するわよ」「あなたなら出来る」と御主人やお子様方に伝える。

こう言った日々の努力は恋のゴール【成就】後も必要ですね💕

私自身も努力します✨

皆様の幸せの御手伝いと、「あなたなら成功する‼」の信念を持って、皆様のサポートに関われたら幸いです。

あッ~‼

日本人の一番好きな漢字の熟語は・・‼

「自分の名前」らしいです ←あっちゃん論

御名前を出来るだけ早く御呼びする、出来るだけ多く御呼びする‼

これ、お友達作りでも「大切」ですね。

私共の新規事業、「恋活&婚活サポート」事業の方は、

10月16日のオープンを予定しています。

お気軽にお問い合わせください。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?