見出し画像

結婚願望と貯金は似ている⁉ #結婚したい #貯金 #夢を叶える

※大好きな「叶う」の文字に見える宮崎県日向市にある”願いが叶うクルスの海の写真です。観光協会に使用の許可を戴いてます♡

今日もオリンピックの話題が咲いていますね~⁉

夢を「叶える」って素敵ですよね。

可能性や夢にかける若い方々に感謝しながらテレビを見ています♡

オリンピック


今日の話題ですが…

これから「結婚」なさる皆々様、

「結婚」もなんとなく浮かんできている皆様、

交際中で「いつかは・・」と考える皆々様、

または、「シングルマザー&シングルファザーだけれど、いつかは・・」の皆々様。

もしかしたら、「傷心中」の皆様。

安心ください‼

私、上記のすべてを経験する者です💦

①親も中流層

②見た目、イケて無い💦

③性格も変わっている

④学歴、低身長、収入、全く無し

これ以上の不都合があるか⁉というような人生の前半でしたが💦💦

友達には恵まれていました‼‼←これ結婚とはあまり関係ないですね‥

あと、小さい時から「貯金」が得意でした。

「目標額をクリアーする」そういうくり返しが好きでした‼

貯金も結婚も、焦っては進みませんものね~

楽しみながら、行動する事が似ているように思いました。

皆様の夢が一つでも多く叶う事を念じます。


暑い毎日ですが‥

我が家の庭のヒマワリ、今、開花しています。

画像1

ヒマワリって元気がもらえるような気がして好きなんです♡



今朝は、ミョウガやシシトウも沢山採れました。

画像2

今夜はソーメンを茹でて、大好きなミョウガを戴こうと思います。


婚活系ブログを拝見するたびにチクりと胸が痛むのですが💦💦

「○○歳までに結婚しなくちゃ‼」とか、

あまり焦燥感が募りませんように祈ってます✨

人生は100年の時代を迎えて40代以降の時間が長くなってきましたから、

ゆっくりと、皆様と共に歩んで行かれたら幸いでございます。

オープンは10月16日を予定しております。

お見知り置きくだされば有難く存じます。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?