見出し画像

猛暑お見舞い申し上げます。#猛暑 #夏 #恋活 #婚活

東京オリンピックの野球、サッカー、体操、柔道、水泳…etc

凄いですね~

この暑さの中、選手の皆様の闘志に励まされています‼

きっと、多くの国民が、応援しているのでは無いのでしょうか。

当然ながら、慎重派、反対派の方々も多いと存じます。

新型コロナウイルスの影響にてホテルや飲食業の皆様も影響が大きいと存じます。こころからお見舞い申し上げます。


そんな懸念もありながらも、

不肖、母親の一人として、

「若い方」

「独身の方」

「結婚を望まれている方」

この緊急事態宣言下に於いて…

・飲み会無し

・テレワーク

・結婚式などの出席も無し

・イベント中止

・旅行も自粛


これで、「恋活」「婚活」って‥‥

ため息が出ますよね。

シャンプー


私共も、様々な環境や自粛に対応した活動を生み出したく思います。


オープンは10月16日を予定しております。

この閉鎖的ムードの中ですが、少しでもどなたかのお役に立てたら幸いです。※猛暑ですから、どうぞ無理しないで下さいね。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?