見出し画像

【散歩記録🚶】子育てって大変そうですね

こんにちは。はれなです。

今日も今日とてお散歩していたら、道端で泣き叫ぶ子と仁王立ちで構えるパパさんが目に入りました。

親子のいる方向に向かって歩いていたので観察していたのですが、どうも子どもの習い事が今からあるらしく、どうしても習い事に行きたくないらしい。

まずは泣き叫ぶ子を眺めるパパさん

子の手を引いて連れて行こうとするパパさん

しまいに無理やり抱っこして連れて行くパパさん

一連の格闘、なかなかの見応えでした。

そこまで嫌ならもう今日は行かなくてもいいんじゃない?そんな状態で習い事来られても先生も嫌なんじゃない?とか思いつつ、一方でこれが毎度のごねごねタイムならもうパパさん側も飽き飽きしてるんだろうな〜とも思ってみたり。

真相はわかりませんが、親も子もそれぞれ大変そうですね。

それはそうと、手芸センタードリームで出会った子たちが着々と仕上がっております。

とかげが仲間入りしました

さっきの子にすみっコくらしあげたら機嫌なおったかなとかちょっと思ってみたりするのでした。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?