【超短小説】年雄のお菓子が止まらない

痩せようと思っている年雄のお菓子が止まらない。

夜10時を過ぎた頃、小腹が減った。

仕方なくコンビニへ。

小さい袋のポテトチップスを買った。

一枚一枚大事にゆっくり食べた。

食べ終わる頃、甘さが欲しくなる。

仕方なくコンビニへ。

小さい箱のチョコを買った。

一個一個大事にゆっくり食べた。

食べ終わる頃、期間限定のポテトチップスが売っていたのを思い出す。

期間が過ぎてはいけないので、仕方なくコンビニへ。

大きめの袋だが、迷わず買った。

バリバリ食べた。

口の中がしょっぱくてしょうがない。

仕方なくコンビニへ。

ホワイトチョコを買った。

いっぱい食べた。

これ以上食べたらダメだ。

アイスで〆よう。

仕方なくコンビニへ。

ビッグと書いてあるアイスを買った。

食べた。

ドスンと眠くなる。

おやすみ。

浜本年雄40歳。

これでも痩せようとしとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?