見出し画像

2024年3月の振り返り🎴

またもやだいぶ過ぎての振り返り!


3月の3枚

新しいカードが届いた🎴


大学時代の友人とクリームソーダ


気に入りの壁とギター


3月の出来事


やっぱり春。春の引力に逆らえない🌸

春の蠢き、芽吹き、邂逅

活動量、活動力が倍くらい増える。
人と会う機会も増えている。
行動力、気分の高まりも感じる。

ハイになり過ぎないようにだけ注意が必要😂

京都でお花見とか

鴨川で佇む友人たち

名古屋でオフ会とか

家のような寛ぎの友人たち


ありました!

前職同期が送別会も開いてくれました。

ありがたかった。


アートへのアンテナ

アート合宿で出会ったひでみん
女神画を描いてもらいました。

公にするのも違うなと思いつつ
本当に素敵なので自分でたっぷり味わってから、今みんなに見て欲しくなりました。

本当に素敵

自分の中にこのエネルギーがあると信じられる感覚があります。


とても不思議です。

自分のために絵を描いてもらうこと、とても贅沢で、自分へのご褒美だなと思いました。


そして石と彫金のワークショップで出会ったNUDGEさんのポップアップに行ったり

近所にある宝石のお店に行ったりと

そんなところにもアンテナが立った3月でした!

あとずっと未完了だったボイトレにも通い始めました。声を出すって、すごく、自分の表現だし殻を破ることに繋がると感じています。

とっても楽しい!!!


THECOACH応用Aのカルチベーター

これもまた印象的な出来事。

改めてコーチングの難しさ、楽しさ、学びの奥深さを感じ

さらに場の空気、作り方、変化、そんなことにもアンテナが立った時間でした。

けいちゃんと一緒にカルチベーターをして、いのちを生きる講座でもご一緒し、週5の勢いで会っていたので(笑)ものすごくパートナーシップが深まりました🥹🌸

これから何か産まれそうでわくわくしてます!


3月の所感

とにかく春だなと、、
春は毎年とても調子が良いのだけど
ここでぶち上がりすぎるとバランスが取れなくなることは経験済みなので

健やかにエネルギーを回していきたいところです。

クライアントさん募集も少しずつ出すようになり、新たな出会いもありました。
感謝です。

周りからの応援もたくさん受け取った気がする1ヶ月でした。

応援してくれる、信じてくれる人がいる、そのことは絶対に忘れてはならないし、自分で自分のことを信じてあげたいと思いました。



3月のツイート

ブーメラン🪃!!

動き出したくなってそう

↑みんな来てね!きのぴーともアート合宿で出会ったんだ!!🎨



あとは映画やドラマ、作品への感想が多かった、そして相変わらず食べ物のこと🤤



3月のnote


しっかり書いてた!



4月に向けて、とこれからに向けて

春だから!
と何度言っているか、、
でも春だから!
たくさんの人に出会っていきたいし

パートナーも見つけたい!

CICPの資格も9月までには申し込みたい!
そして資格を取りたい!取る!

そんな気持ち!

コーチングのクライアントさん絶賛募集中です🌸

この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自己研鑽に使わせていただきます!