見出し画像

沖縄日記【RESORT CAFE KAI】


先日しっとりとしたやさしい雨が降りまして、雨宿りをした場所からふと上を見上げたらそこには新緑の屋根が広がっていました。

いつもとは違う角度から見ると諸々気づきがありますね。


一枚一枚の葉がしっかりとしたフクギの木に守られまして、地面も私もほぼ濡れず!

雨上がりの空


この日の雨上がりの夕陽
光がとても眩しかったです。

新緑と暖かい光に気持ちがほっこり喜びました♩


喜ぶといえば、


沖縄県豊見城市豊崎
豊崎海浜公園内にあります

【RESORT CAFE KAI】


晴れた日の太陽の日差しが最高



那覇空港から車で約10分の場所

豊見城市豊崎の美らSUNビーチ内にありますリゾートカフェ

青い!!


屋根付きのテラスから目の前に広がるのは青い海と空の世界。
見ているだけで目が心が、全身が喜びます。

軽食からしっかりとしたお食事まで充実しています(テイクアウトコーナーもあったかな)

時差投稿日記になりますが、この日は京都から旦那様と沖縄に移住された方とのランチカフェにお邪魔したのですが、テラス席にご案内いただき、目の前に海が広がる最高のロケーションでした。

晴れた昼間の時間帯も最高ですが、夕方も良さそう。
サンセットを眺めながらとても贅沢でロマンチックな時間が過ごせそう


この日、私はロコモコを注文





お友達はグリーンカレーを



そして主人はローストビーフ丼





お料理も美味しくて景色もよく、お店の方々も親切で心地よい時間を過ごすことができました。


美らsunビーチを目の前に、ただただまったりと...

沖縄らしさを満喫できるオススメの場所のひとつです☆☆



しかしまだまだ知らないお店や場所がたくさんあります。

引き続きよんなー楽しみながら散策していきたいと思います(´◡͐`)



#沖縄 #沖縄移住ライフ #移住ライフ #沖縄カフェ #沖縄ランチ #ランチカフェ #海のある生活 #豊見城市 #sea #cafe #沖縄の風景 #至福の時間

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?