見出し画像

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

本年もHarborSスタッフ一同、エンジニアの皆様の交流の場としてご活用いただけるようにサービスのご提供を心がけていきます。

昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって良い年でありますよう、お祈り申し上げ年頭のご挨拶とさせて頂きます。

さて、年明け早々、コロナに寒波にと厳しい状況が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

昨年はコロナによって迷い悩むことも多かったと思います。しかしその反面、エンジニアという職業の可能性を再認識する機会にもなりました。

場所を選ばず仕事ができるということが、自分の身を守ることに繋がりました。また、自分の身だけでなく個人や企業で働くソフトウェアエンジニアの活躍によって、多くの人の身を守ることにも繋がりました。

そんな中でも定期的な情報発信とエンジニアの方々との交流をなんとかして行っていこうと試行錯誤をしている段階です。HarborSについて知りたいと思ったことがあれば、公式Twitter(@harbors_sh)やLINE公式アカウント宛にご質問ください。#HarborS をつけてもらえると見つけやすいです!

また今年も新たなエンジニアインタビューやスタッフ紹介などを予定しております。過去の記事もこの機会にチェックしてみてください。

Twitterをはじめ各種コンテンツを、ぜひおうち時間の余暇にご活用ください。こんな記事が読みたい!こんなことが知りたい!というリクエストは絶賛受付中です。ぜひお気軽にコメントをください!

せっかくHarborSもくもく会に参加しようと思っていたのに、中止になってしまった…と嘆かれている方も多いかと思います。
HarborS HPではもくもく会参加時の心得や作法について紹介しています。

おすすめのエンジニアもくもく会とは?参加時のポイントと注意点を解説

まだまだ先の見えない状況ではありますが、皆様にとって飛躍の一年となるよう、我々HarborSもそのお手伝いをしていきたいと思っております。

それでは、また落ち着いた頃にお会いしましょう。
2021年もHarborS表参道をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?