見出し画像

あじさいロード 東かがわ市 白鳥温泉

今日は朝から雨。
雨にあじさいはよく似合う。
そんなわけで行ってきました、
東かがわ市白鳥温泉にある「あじさいロード」

駐車場のちかくにもあじさいが
去年、来たときには気づかなかった。

人間にはつらいが、雨に打たれて木々が喜んでいる。

まさに新緑!
ついこの間までは桜が満開だったとは信じられない風景!

駐車場のすぐ横にいきなり
東かがわ名物、バス停のフォトスポット発見!

黄色と緑のコントラストが素晴らしい!
ずんずんあじさいの道を上がっていくと
もう一つバス停をみーつけた!

あいにくのお天気だったが、
やっぱりあじさいには雨が似合う。
私以外にもあじさいを
見に来ているひとがいた。

もっともっとたくさんの人に
このあじさいを楽しんでほしい。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?