見出し画像

ソロカフェ 喫茶&ギャラリーパルコ 東かがわ市

コーヒーといえば、
最近はブラックで飲むことが多い。

でも昔は、ブラックコーヒーは珍しかった。
UCCのブラックの缶コーヒーが発売されて、
衝撃を受けたのを憶えている。

ブラックを飲む勇気がなくて、
ブラックの缶コーヒーに
わざわざ家にあった、フレッシュをアルバイト先に
持っていって、飲んでいた記憶がある。
今から考えると変なやつだ。

そんなことを思い出していたら、
コーヒーが飲みたくなり、
インターネットで検索すると、
喫茶&ギャラリーパルコさんを発見。
行ってみた。

少し奥まったところにあるが、
すぐに見つけることができた。


コーヒーと
コーヒーゼリーを注文。
どんだけコーヒーが好きやねんというチョイス。

ギャラリーも併設されているだけあって
素敵な店内!
素敵な音楽も流れている。

すぐに注文が運ばれてきた。

おいしいコーヒーと
おいしいコーヒーゼリー。
コーヒーゼリーの上に
アイスクリームが乗っているのは珍しい。

アイスクリームと
コーヒーゼリーの割合を気にしながら
おいしくいただきました。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?