見出し画像

もっと”シンプル”でいい。

 日々暮らしていれば、悩みが波のように押し寄せてくる。
悩みが無い人はいないと思う。

 わたしも、
子どものこと
夫のこと
自分のこと
仕事のことで
多くの悩みを持ってる。

でも、その悩みをいつまでもグルグル頭の中でメリーゴーランドのように
巡らせるのはとってもしんどい。

 だから、暮らしの中お家の中ではもっとシンプルな思考でいいと思う。

”もやっ”としたら、手を止める
”いいな”と思ったら、すすめる
”心地よい”と感じたら、続けてみる

 いつも頑張っている分
お家の中では自分の直感に従ってみよう。
心地よく暮らす第一歩になる。

もっとシンプルに、自分の直感を信じてみる。
1日1つから。

気づいたら、自分のまわりには心地よいものだらけに
なってると思う。

暮らしが好きになるラジオVoicyにて配信中
心地よい暮らし作りを声でお届け。
もっと楽に肩の力を抜いて心地よく暮らしてほしい
そんな願いを込めてSNS・ラジオ配信しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?