図3

Harapecoとは?

初めまして。Harapecoです。
僕はこれまで、飲食店のWEB集客のコンサルティング・企画・プロデュースなどをやってきました。


お手伝いさせていただいた店舗数は300店舗は超えているかと思います。
なぜ僕がHarapecoを始めたのかと言うと、シンプルにもっと飲食業界を盛り上げたいからです。


それも、お店でもっとWEBでの集客力が上がればいいなぁと思っています。
飲食はWEBでの対策がまだまだ出来ていないと感じています。いくら美味しい料理や空間、サービスを提供していても認知が弱いため残念ながら閉店してしまったお店は数え切れないぐらいあります。


もっと繁盛店を作るべく、WEBの力でサポート出来ればと勝手に思っています笑


具体的に何をしていくのか

・noteやTwitterを通じて情報を発信し続けていきます。

・また上記のプラットフォームを通じて、コメントやDMなどでお店の課題解決のお手伝いをしたい。

今後の展望

今後は、オンラインサロンやコミュニティを形成し有益な情報を交換出来る場、そこでの繋がりからお仕事が広がっていく場、仲間を作れる場にしていきたいと思っています。
そして、飲食を通じて個人の価値をもっと高め合える場所になれば素敵だなと思っています。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?