見出し画像

かくれ繊細さんの特徴とその生きづらさについて。

【波羅蜜多WAVE】、音声版どんどん行きます♪
『その生きづらさ、「かくれ繊細さん」かもしれません』
(フォレスト出版)の著者である、時田ひさ子カウンセラーにインタビュー。
実は、「かくれ繊細さん」と呼ばれるHSS型HSPって、人と違うことを売りにする、芸能人にも多いと聞きます。
音声を編集していて、最近、全仏オープンでの記者会見を拒否した大阪なおみさんも、もしかしたらそうかなとも思いました。
とっても真面目で一生懸命、でもとっても繊細な面も持ち合わせている……。

第2部 かくれ繊細さんの特徴




第3部 かくれ繊細さんの生きづらさとは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?