見出し画像

火属性は怒ると水に流すのが苦手

【火属性の怒りについて】

エレメンツコードが気になる方や、久しぶりに受けたくなった方はこちら。 ※一ヶ月に一度、無料診断を受けることができます。


火属性(ロジカルシンキングが得意なヒト)からすると、

おそらく怒りが出たときは激しいもので、【水に流す】は苦手な傾向にあるんじゃないかなと思う

(水に流すって水属性の方が比較的、出来そうなイメージ)

軽く口先だけで謝られ

「ほら、謝ったんだから、それくらい許したらいいじゃない」

って言われたら、

はあ?

お前、土下座したんか?

地面に額を擦り付けたか?

髪の毛剃ったんか?

ふざけんなよ

こっちはブチ切れてんだよ

絶対に許さねーよ💢

っていう激しさが出てくるけど

内向型の地火は

不機嫌ヅラして、言葉を飲み込み黙って

フェードアウトして絶縁する。

※謝り方のコツとしては、軽いものなら、明るくさらっと「ごめんね〜★」で済むんだけどガチ切れ案件を、さらっと謝ってくると、それはアウトになるものです。

※あと、冷却期間は年単位に及ぶので、まだ怒りが治らないうちに「接近する」とバトルモードになります。

こんな火属性の怒りの解説

最後まで貴重なエネルギーを使ってお読みいただきありがとうございました。あなたが日々、穏やかに楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています(╹◡╹)