見出し画像

〖目からウロコ・病に成らず成っても完治が大原則4〗

{医師任せでは}

“病気=気の病”とは知りながら、その実はしかし医師という他人任せなのではありませんか、殆どの患者がですね。

病気している本人が“病は気から”の〔氣〕を放置していては何ともいただけませんよ。それでは病魔の好き放題になりますから只ひたすら死に向かうだけという訳でした。

よく言われることですが、あくまでも医師は助言者に過ぎないのです。

もっとも医学界の対処法にも大きな問題があること確かではありましょう。

先ず以って患者本人の心構えや考え方への導きが一切ないのですからね、これは残念でなりません。

つまりは“病気産業”として利益の獲得が優先されている現状を憂える内部告発者がタマーに現れることで知る以外に患者の開眼を促すルートはないのでした。

これは誠に残念であり哀しいことでもありましょう。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!