【鬼滅の刃】柱の声優を一覧にしました。

鬼滅の刃は声優陣が超豪華ですよね。

有名なところではパワハラ会議に出席した下弦の鬼たち(1話限りのチョイ役です)にも実力のある声優さんがあてられていました。

今回はそんな鬼滅の刃をいろどるキャラクターのなかから、柱を演じる声優さんにスポットを当てて一覧にしました。



\この記事、2000人の方に読まれています/


水柱・富岡義勇(とみおか ぎゆう)の声優は?

画像1

富岡義勇(とみおか ぎゆう)の声優を演じているのは櫻井孝宏さんです。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』枢木スザクや『ダイヤのA』御幸一也、『おそ松さん』松野おそ松、『ファイナルファンタジーVII』クラウド・ストライフなどの人気作品のキャラクターを多く演じています。

蟲柱・胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)の声優は?

画像2

胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)の声優は、早見沙織さんです。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』雪ノ下雪乃、『魔法科高校の劣等生』司波深雪、『アイドルマスター シンデレラガールズ』高垣楓などの人気作品のキャラクターを多く演じています。

炎柱・煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)の声優は?

画像3

煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)の声優は、日野聡さんです。

『ハイキュー!!』澤村大地や『銀魂』神威、『ときめきレストラン☆☆☆』不破剣人、『金色のコルダ』冥加玲士、衛藤桐也などの人気作品のキャラクターを多く演じています。

音柱・宇随天元(うずい てんげん)の声優は?

画像4

宇随天元(うずい てんげん)の声優は、小西克幸です。

『世界一初恋』高野政宗や『鬼滅の刃』宇髄天元、『ヘタリア』アメリカ、『歌舞伎町シャーロック』シャーロック・ホームズなどの人気作品のキャラクターを多く演じています。

霜柱・時透無一郎(ときとお むいちろう)の声優は?

画像5

時透無一郎(ときとお むいちろう)の声優は、河西健吾さんです。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』三日月・オーガスや『ヒプノシスマイク』躑躅森盧笙、『Dr.STONE』あさぎりゲン、『3月のライオン』桐山零などの人気作品のキャラクターを多く演じています。

恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)の声優は?

画像6

甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)の声優は、花澤香菜さんです。

『化物語(シリーズ)』千石撫子や『ニセコイ』小野寺小咲、『PSYCHO-PASS サイコパス』常守朱、『3月のライオン』川本ひなた、『マギ』練紅玉髏々宮カルタ、中野一花、などの人気作品のキャラクターを多く演じています。


蛇柱・伊黒小芭内(いぐろ おばない)の声優は?

伊黒トップ

伊黒小芭内(いぐろ おばない)の声優は、鈴村健一さんです。

『銀魂』沖田総悟や『うたの☆プリンスさまっ♪』聖川真斗、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』シン・アスカ、『おそ松さん』イヤミなどの人気作品のキャラクターを多く演じています。

風柱・不死川実弥(しなずがわ さねみ)の声優は?

画像8

不死川実弥(しなずがわ さねみ)の声優は、関智一です。

『機動武闘伝Gガンダム』ドモン・カッシュや『PSYCHO-PASS サイコパス』狡噛慎也、『カードキャプターさくら』木之本桃矢、『Fate/stay night』ギルガメッシュなどの人気作品のキャラクターを多く演じています。

岩柱・悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい)の声優は?

画像9

悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい)の声優は、杉田智和さんです。

『銀魂』の坂田銀時役をはじめ、『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。


半額になりますよ!

呪術廻戦(既巻1~14巻):6,426円→3,220円
鬼滅の刃(全23巻):10,127円→5,068円
進撃の巨人(既巻1~33巻):23,987円→11,989円

手順はこちらの記事をどうぞ>>半額でまんがを読む方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?