見出し画像

にっぽー59:2024/03/24 心の距離を保つ



アラームもかけずにはちゃめちゃに寝た。
一度目が覚めて、顔を洗うなどしたけど
もっかい寝ちゃお〜と思って布に入った。

今日も雨。しとしと。青空が見たい。


お昼にかぼちゃとさつまいものシチューを作った。これがとんでもなく美味しくてとんでもない。

かぼちゃ、さつまいも、きのこ、
ウインナー、ほうれん草、枝豆
とにかく冷蔵庫で待機していたメンバーを
全部入れたら120点でた


前日に迎えた机と椅子を搬入するために
既存の机を一つ解体した。


いまは意味のわからないところに配置された机と椅子であるが私が使えれば問題ないので嬉しい。にぱ。

洗濯と掃除をした。


夜は昼の残りのシチュー(が残り少なかったので豆乳でひきのばした)と
パートナーがイタリアで買ってきてくれた即席リゾットなどを食べた。

これ
なるほど
水いれて煮込むだけ
去年イタリアで買ってきてくれた乾燥謎きのこもいれたら
とってもおいしかった!
味はパエリアっぽかった



返却期限がすぐそこな本を読んだ。

心の距離を上手にとりましょう
考え過ぎる時間は無駄
みんなちがうのあたりまえ
みんなそれぞれやりたいことやったらいいやん、とか
このカップとソーサーも古道具屋さんで買ったよ
隣のチョコはイタリア土産
GOODです


もらったゴルフボールを足でふみふみ。


シンデレラフィット
るるえもん


喉の調子はよくなってきた。ナチュラルな風邪とかいつぶり??お大事に。


ルルを服用しているので花粉の薬はおあずけ。
雨上がりはとんでもない量の花粉が現れるので正直怯えてる。負けたくない。



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?