見出し画像

なんでか物を盗まれる。

タイトルにある通り、よく窃盗に遭う原です。
今日は短いかもしれませんがお許しください。

まさに今日快活クラブの個室で作業していました。するとなんと、お気に入りのナイキエアフォース1が盗まれました。。。

まず一言言わしてください。中古の靴盗んで、需要あるん!?です。
誰が盗んだか知りませんが、なんでわざわざ快活やねんとツッコんでしまいました。警察には被害届出しましたけど、

まぁ、見つからんでしょうね。
だってこの世に溢れてますもん、エアフォース1、、、

こんなフランクにいうてますが、割と凹んでます。

過去には、パソコンを盗まれたり、自転車盗まれたり、何かと盗られがちです。

ほんとやめて欲しいなと思う原でした。
皆さん、窃盗犯にはお気をつけください。

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?