見出し画像

2022年10月後半怒涛の展示イベントラッシュです。大阪&東京

10月後半がピークに展示イベントが被りまくっているのでまとめます!!

アトリエ三月&東京、大阪市中央公会堂全部来てね!!


下記、今週金曜日スタート!!アトリエ三月東京企画です!今回もサトウナツキさんに色々と手伝ってもらいました。デザインはSaigetsuさん。新宿眼科画廊さまにて昨年に続き2度目の展示です。今回は2週間!!関西の若手作家10名をご紹介させていただきます〜〜


https://www.gankagarou.com/show-item/202210gift/



今週土曜日曜に開催のイベントです。3階と2階の若手アーティストのディレクションを担当しました。アトリエ三月、サロンモザイク、gekilin.、造形作家のmanamuさんに色々とお手伝いしていただいております。

今年も大阪文化芸術創出プログラムにて、いくつかのアートディレクションをさせていただきます。


第一弾は昨年も開催した中央公会堂でのイベントです!!吉本興業さま、大阪府市さまとのお仕事なので相変わらず緊張してます….


そして昨年に続き3331アートフェアです!!今回もTRI-FOLD OSAKAで出展します!!アトリエ三月からはサトウナツキ、新村葉月が出展です。

サロンモザイクからは吉田ショウヘイ、柳哲也

gekilinからは池田孝友さんです〜〜


これでもか!!というくらい盛りだくさん!!


その間アトリエ三月ではあけだにちほ個展&かわのめぐみ・森屋たいと・mebukiのグループ展を開催中!!


森屋たいと作品


そして10/29(土)からは営業日・時間が変速になりますが久々の生きるが登場です〜〜〜!!営業時間とか定休日とか一旦全部忘れてきてください!!

僕が半分くらい東京にいて任せっぱなしになるので非常に申し訳ないのですが絶対面白いよ!!



なんかアトリエ三月オールスターみがあって最終回っぽいけど勿論まだまだ続きます….よろしくお願いします!

大阪で絵画制作や美術活動をしつつ、ARTspace&BARアトリエ三月を運営しています。サポート頂いた分は活動費やスペース運営費として使用させて頂きます。全ての人がより良く生きていける為に 美術や表現活動を発信し続けます。