見出し画像

復食期2日目

今日はご飯食べられる♫
と雑穀米を炊いて
みそ汁作って
もう一度確認したら

朝は酵素か野菜サラダか果物だった💦

酵素をルイボスティで割って
ゆっくり飲んで

30分後
トイレタイム
2日連続の快挙

薬とか飲んでないのにすごい

ご飯食べたい…の気持ちが一気に消え
指導通りに今日も過ごしてみようとモチベーションUP

お昼は雑穀米 みそ汁 ほうれん草のお浸し 梅干し 卵焼き
夜は 野菜スープと納豆 雑穀米(少し) 雑穀入りパン一切れ
間食に ハーブコーヒーを豆乳で頂きました
(これは指導になかったけど牛乳が飲みたいところを豆乳に変更)

今日は自然食のお店でハーブコーヒーと雑穀入りパンを購入
ほんとは復食期が終わってからと思ったけど
我慢もストレスになるので薄~く切って
更に1/3にしてちびちびと
少しずつよく噛んで食べちゃいました(笑)

頑張った自分に
ご褒美も必要です!!

合間にB_llife の筋トレもしながら

朝と夜は お腹マッサージしています
お腹も柔らかくなったし
ヨガやっていてもしなやかに動けるような気がします

おかげさまで
今日も無事に遂行できました



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?