仕事のこと殴り書き

涙が止まらない。

詰められたとか悔しいとか怖いとかじゃない。

自分が自分のダメなとこに気付いてて見過ごそうとしてた。そんな所を先輩が指摘してくれた。

本当に申し訳ない。

誰の下で働きたいとかはない。
ただ自分がやりたいことをやれずに流されていくのが嫌だ。流されていないと思ってても、外からみたら行動していないことに変わりはない。

人と比べてとか、売上とか、正直あまり気にしてない、自分の軸はここにない、誰かより優位でありたいとか、売上で褒められたいとか、嬉しいだろうけど、私のやりたかったことでも目的でもない。

気付いてて気づかないふりをしてて、でも私をみてくれてる人からしたら丸わかりで、そんな声を聞きながら聞こえないふりをしてたのも自分だ。

行動に移す、優しい先輩たちと一緒に働けなくなったとしても、自分のやりたいことで楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?