見出し画像

スティーブ・ジョブズ氏が自身のiPad2に唯一ダウンロードした本

なぜヨガや瞑想が支持されているのか?

Appleの創業者スティーブ・ジョブズ氏が自身のiPadに唯一ダウンロードし、指針にされた本が『ヨガの教え』だったことをご存知でしょうか。

「あるヨギの自叙伝」、著者インドの聖者パラマハンサ・ヨガナンダ。

おもしろかったです!!
すごいすごいの連続で、とにかく濃くて、愛の言葉がたくさん詰まった1冊でした〜。

現代の認識では不思議に思えること満載なのに、
科学的な説明がちゃんとあって、
めちゃめちゃ不思議なんだけど、なんか納得できちゃう。

ヨーガや瞑想って奥深いなー
おもしろいなぁ〜と改めて再認識。

ついつい考え過ぎちゃう方にも、
ヨガや瞑想がとってもオススメなんです

ここだけの話、
考える必要ないことを考えない
コレも健康の秘訣だったりしますw

ジョブズさん、コレを最期のプレゼントに選ぶなんて、やっぱりステキだなぁ。


「人と人とは、どんな人とでも分かり合える」

コレ、本当のことを元にした知性、ヨーガの教えです♡

そんなヨーガの魅力を1つの箱に詰めてプレゼントするワークショップ

【自分の本質を知り、楽に生きるための身体と知恵の1DAYヨガ】
https://www.facebook.com/events/854257614683878/

新たなスタートにぴったりな321、3/21(祝・月)に1DAYコースやります♪♪

めっちゃおもしろいのでw
ピンときたそこのあなた!
一緒に遊びましょー( ´ ▽ ` )ノ♬


しかも、GWから
こちらの本の著者インドの聖者パラマハンサ・ヨガナンダさんの映画公開
これは観にいかなくちゃー♪♪
http://vegepples.net/2016/02/04/yogananda-2/

インドはすごいなぁーってことで、大好きなインドカレーとガネーシャさんと共に♡

#yoga #瞑想 #科学 #パラマハンサヨガナンダ #スティーブジョブズ #Apple #健康の秘訣 #永遠のヨギー #あるヨギの自叙伝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?