見出し画像

【必見!】子どもに英会話を習わせたい方におススメnote

共感動画クリエーター(動画クリエーター×主婦×看護師) 
上原理恵子です。

今日は
子供に英会話を習わせたいと思っている
親御さんにおススメのnoteをご紹介します。

きゅうりさんです。

きゅうりさん
オンラインで英会話を習っていらっしゃっる
のですが
育休中にお子さんと受講されているんですね
そうするとなんと!
子どもも
英語に興味を持つようになった

すごいですよね!
zoomでお会いして話したことが
あるのですが、
秘訣を伺うと
「ママが楽しそうにやること!」
ということでした。

なるほど!!
と思えた回答でした。

私の英語は幼児レベルなのに
子どもには英語をやらせたいと
思うのはムリがあったかな・・・

子どもに習い事をさせよう
と思うとちょっとハードル高いですよね
「連れていくの大変だな~」とか
思っていたんですが
オンラインという手があったか!!
と気づかせていただきました!

オンライン英会話の先生の選び方
どの英会話教室がいいの?
時間はいつでもいいの?
キッズも対応してるの?

などなど疑問は沢山です。

きゅうりさんの英語力が
どのようにアップしていったか、
子どもの成長にも
今後目が離せません!

私もやってみようかな~と
思いつつも、
重い腰があがらない
今日この頃でした。

<今日のサムネ マメ知識>

文字を「斜め」にすると
動き、勢いが生まれる。

おすすめnote

より知りたい方は

https://note.com/happyrieko2820/m/mdd24bac82fd9

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もいいことありますよ!



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?