見出し画像

快と不快の感覚〜魂のままに〜

ハッピークエストの収録を通して加速するように、目には見えない大切なことへの気付きが深まっています。意識するってとっても大切ですね。

2020年になり、去年の続き、昨日の続きを生きているのではなく、常に常に新しくなるような感覚です。それほどまでに「意識」した方向に進んでいる事を感じています。

良くも悪くも腹の底(意識できない意識レベル)から「意識」していること。この「意識」が魂の決意と同じであれば、宇宙からのサポートを受けて、どんどん望む方向に進んでいく。

魂の決意から離れている状態であれば、宇宙から愛のサポートとして、気付きが即される出来事が起こるように感じます。

いまこの時、この時代に生まれている魂にも役目と役割があると思うので、とても重要な時の中だからこそ気付きを即されます。

とっても大切なのは「快」と「不快」に素直になること。

私は今まで自ら「不快」を選択してきて、苦しむことが魂の成長だと思い、苦しい思いを選択してきました。

良い悪いではなく、時として様々な経験があります。一つ一つを経験するからこそ、次のステップに進むので味わうことが大切だと私は思います。

もしも「不快」や「苦しいこと」を選択してきたなら、もう十分頑張ってきた自分を認めて、これからは魂に従って「快」や「ワクワク」を選択してあげよう。

「不快」は魂からのメッセージ。魂はもっと、あなたらしく生きる幸せを伝えてくれている。自分に素直に正直に。もう苦しまなくていい、嫌な思いしなくていい、心地いいこと、晴れ晴れ、ワクワクすることをしよう。

魂のままに。
まずは「決心」することから。

\むつみとさきこのハッピークエスト/
第九クエスト「育てているの巻」
プロフィールURLよりぜひお聞きください!
ハッピークエストを聴いて
ますますハッピー!ラッキーな人生を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?