見出し画像

開運勾玉作りました🥰

ピンクと紫のグラデーションでお花のパーツを入れました🌸

勾玉は、古事記で三種の神器と紹介され、
縄文時代の古墳などから見つかるほど、古くから、
不思議な力が宿ると言われていて、
天皇の儀式の時に使われるほど神聖なものです✨

勾玉の不思議な形は、頭の部分が太陽を表し、
尾の部分が月を表しています。
この太陽と月が重なりあった形は
大いなる宇宙を崇めていたと言われています🌓

私の作っている勾玉は、
伊勢神宮と出雲大社の
神聖なお水で清めた水晶を入れて作った
オルゴナイト仕様になっているので、
とてもパワーがあるものになっています🌟

しかも私の使命は、開運のパワーを
アクセサリーなどに入れることができるので
更に強力です💫

先日も、投資をやっている友達が
勾玉を身に着けるようになってから、
1日で50万円利益が出たと喜んでくれました😆

おうち時間を利用して
開運勾玉をたくさん作っていこうと思います🍀
#開運 #開運グッズ #おうち時間 #金運アップ #金運上昇 #レジンアクセサリー #luckycharms #japan #japanstyle #オルゴナイト #Orgonite #パワーストーン #コロナウィルス対策 #コロナウィルスに負けるな #投資

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?