見出し画像

【絶倫製造機】鬼のようなピストン運動を可能にするセックス強化サプリ

どうも!お久しぶりです。
コ◎ナの後遺症が酷くて、数ヶ月ほぼ寝たきりでした。

そんな状態から少し復活したと思ったら、絶倫製造サプリを発掘してしまいました。

リハビリ兼ねてジムに行ったら、びっくりするくらい心肺機能が低下していて絶望したのがきっかけです。

アラサーなのに有酸素運動で心肺数140くらいで限界とかヤバいですよね。
ほんまに意味不明すぎて焦りました。

階段登るのでハァハァ息が上がったり、脚が上がらなかったりしてたのも納得。

藁にもすがる思いで、何かないか必死に調べていたら今回紹介するサプリに出会ったというわけです。

心肺機能を改善すると思って試したら、チ◎コにも効果絶大でビビったら本当に効くやつでした笑笑

鬼のようなピストン運動ができるように持久力強化、テストステロンの減少を防ぎ竿も強化させる、まるで絶倫製造機。

「これはみんなにシェアせねば!」と思い今日に至りました。

では、紹介に移ります。

鬼ピストンを生むエグいサプリの正体

お待たせしました。
鬼ピストンを生み出すチート成分を紹介します。


それは、コイツです!

life extension TMG powder

ベタインです。

「てか、ベタインじゃなくてTMGじゃね?」と思ったかもしれませんが、問題ありません。

ベタインの化学名(TriMethyl Glycine)の頭文字をとってTMGと表記しているだけで、全く同じ成分です。

日本では、ベタインって呼ばれています。

コイツが有酸素運動能力とかをブチ上げるチート成分だから、鬼のようなピストン運動ができるようになるんです。

とりあえずTMG Powderを買って、2-2.5g/day飲めばOKです。
これだけで、一丁上がりという圧倒的シンプルさ。

ベタインは馴染みがない人も多いと思うので「なんで効くか」とか「オススメの使い方」などは追って掘り下げます。
※Twiiterでアナウンスします。

ベタインは鬼ピストン以外にも良い効果が沢山あるし、上手いこと活用してほしいので、オススメの摂り方なども含めて解説する予定です。

ブログを立ち上げて公開しようと進めているのですが、本調子じゃなく作業がクソ遅いのと、記事の粒度感で悩み二転三転してたので遅れてしまいました。

1,000字くらいの本noteにたどり着くまで、アホみたいに時間かかりました。
申し訳ございません。

ブログの方も、目処は立ったので年内には公開できる見込みです。

「とりあえず飲むわ!」って場合は、LIFE EXTENTIONのTMG Powderか、リミテスト ベタインのどっちかを買って飲めばOKです!

コ◎ナの後遺症で色々不調な自分でも、かなり良くなってる感じがします。

最初のツイートから1ヶ月くらい継続的にベタインを摂ってたら、有酸素運動でも心拍数185くらいまで追い込めるところまで回復しています。

ふと思い返すと、ボディメイクでガッツリ筋トレしてた頃に飲んでいたドリンクにも入ってて「有酸素追い込めるぞ!」と自分を舞い上がらせていた成分で、心肺機能強化にはかなりオススメの成分です。

なんか筋トレしてると、絶倫になるなと思っていたのは気のせいではありませんでした。

早めに頼んで、一緒に鬼ピストンで新年を迎えましょう!

以上です。
ありがとうございました。

最後に

自分が酷い目にあい、フォロワーさんには少しでも健康でいて欲しいと思うようになりました。

下のツイートでもあるように、気になるモノなどあれば気軽に聞いていただければ回答いたします。

女遊び、金稼ぎ両方の根本を支える体調は、僕がサポートするのでガンガンブチ上げてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?