見出し画像

胸にきた音楽

おはようございます

saucy dogやあいみょん、iri、SIRUPなど幅広く
音楽が好きです

最近うわ〜めっちゃいい

と思った曲を
紹介というか
綴ろうと思います

saucy dogの BLUE という曲です

曲の由来とかメンバーとか
そこまで詳しくないにわかですが(笑

歌詞の中で

結局はみんな自分次第

なにをしてもいいのさ

運命なんかしらない

僕らで作ればいいや

なんだか、ジーンときて
たしかに何があっているのか
私の運命はどうなのか

気になったり
人のせいにしたり
運命のせいにしたり

だけど本当は自分で作っていくのだと
運命なんて気にせず

自分の好きなように
やりたいように

その通りだなと

現代ネットが普及し
周りの状況だったり
いろんな情報が飛び交っている

その情報をもとに
生きていくのは私たち

なにがあっても
誰のせいでもない

全て自分自身

だから情報に惑わされないで
自分の考えだから

貫き通せと
でもこれは違うと思ったら
変えればいい

そんな曲に感じられて
自分がやりたいこと
しぶっていること

そっと背中を押してもらっているような
そんな曲

私は大好きです、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?