見出し画像

忘れられない人

ひねくれた私は
彼を遠ざけることにした

好きだけど叶わない
付き合うことができない

じゃあ、あの時間はなんだったんだろうか
自分が好きなだけ?

なんでなんかあったら
すぐ飛んできてくれるの?

なんで定期的に会っていたの?

お互い疲れていても
会って

それは好きだからだと思ってた

そんな想いが頭の中を駆け巡る

結局彼から離れることを選んだ私

やけになり、告白してくれた
同級生の野球部キャプテンと付き合うことにした

本当は好きではない

ただのやけくそ

私って最低

だからこそ、手を繋ぐことも
もちろんキスをすることも
できなかった

やんわりと避けて
会話で遠ざけて

それでも好きでいてくれた
だから好きなふりをした

なんて女なんだ
Instagramに投稿すると
彼にバレてしまう

それはなんとなく嫌だ

やけくそになっているのに
曖昧な私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?