見出し画像

なぜ?のひとつのこたえ

花火大会の映像を見ていて思った
なぜ私たちはひとつの大きな光から分離したのか

いろいろな色をみたかったのだな

1色だとその色が何色かわからない

ひとつであると自分がどんな形なのかわからない

自分の姿がみたくてぴょこんと飛び出したものがある

ぴょこぴょこんと飛び出していろんな色と形になった

ぴょこんと飛び出しているだけで本当は大元と離れていないのだけれども

自分を1つの存在だと思ってしまい、孤独孤立を感じたり、他の色や形と競わないといけないと思ってしまった

そんな時代はもう終わった

元はひとつで、今私たちは自分の色と形を楽しんでいる

違う色と形にみえる存在たちも元は自分なのだ

自分をひとつの小さな存在だと思ってしまっている

今度は、元を体験しませんか?

大元とひとつになってみてください

🔼誰でも宇宙とひとつになれる方法です

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕